今週のニョントリ(5/15~5/21) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

さて、今週のニョントリのお時間です。



月曜


まず、ジヨンさんが朝あげたこちら。




葉っぱいっぱいですね。




それに答えるようにスンリさん。



どぅぶどぅぶすんどぅぶwww

日本で楽しく過ごせたようで。


旧友とも再会した模様。

親太朗くんがアメブロに載せてくれた写真。

ありがとうございますm(__)m



そして、帰国






しかし、ジヨンさんはお仕事ですかね?




寂しいダネ。



スンリさんは他にも猿関連あげてるけど、スルーしますね。←






これはいつのジヨンさんでしょう?

ナウかなぁ?




火曜

二人とも正常運転ですね。





水曜

ニョントリさんは静か。

キャンプのやつ

ニョントリ的見所は特にないかなぁ。




木曜



スンリさんは久しぶりに柔術姿が目撃されてましたな。





そして、お猿の何か。

お猿のレコーディングか何かもあったようで(雑)



ところで、ジヨンさんは???

ヨンベさんの誕生日にノー浮上とは。 お忙しいんでしょうか?



金曜


あ、いた


ヨンベさんのインスタにコメント。

ジヨンさん元気ですかね?


スンリさんはなんか猿動画上げてたけど、スルーしときます←




土曜



久しぶりに現れたと思ったら…










何処にいったんでしょうか?

超匂わせファッションですけどwww




で、ヒョンがいなくなった途端にパリピるスンリさんw




こちらも匂わせファッションですなwww





日曜日




ジヨンさんって本当にわかりやすいですよね。


何かの歌の歌詞のようで←調べろ

すんちゃんと離れ離れで寂しいんですね。わかります。←



すんちゃんは、これ何してるの???




謎。




来週はいよいよペンミが始まりますね。ドキドキ。

ニョントリ爆発しますように。



では、あんにょん。