ニョントリ、キャンプデートをするの巻き← | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking





前の番、激しく愛し合ったニョントリちゃんが、二人してうっかり寝坊して仲良く遅刻して、「カップルうぜぇよ、見えないとこでイチャついてこいや」とパシりに使われ、「でも、たまには買い物デートもいいね」「こんな風に堂々とデート出来ることないもんね」「普段は家の中でこそこそ会ってるもんね。電話一本で×××も×××も×××だって買えるし」「ばか。そんな恥ずかしいもの逆に外じゃ買えないだろ」なんて言いつつイチャイチャラブラブデートする動画です(大嘘)