今週のニョントリ(4/24~4/30) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

(2017/05/03更新)


2017/04/25


この日はあれですね。前日にすんちゃんが帰国してるので、ニョントリちゃんはにょんにょんしてました。

はい。確実にしてました。








2017/04/25









別荘でにょんにょんしてたんですかね?
ジヨンさん急に女子力上がりましたね。
スンリさんご機嫌ですね。



2017/04/26


これ私、何はってるんだろ←


キャンプのやつですか?←

ニョントリ付き合ってますね!



ジヨスタ

ジヨンさんは何かの撮影だったっぽいですね。お疲れ様。




2017/04/27









2017/04/28








この日はたぷさんが浮上してた日ですね。

みんなでパーティだったんじゃないかなと勝手に思ってる←

【追加情報】タプさんとはあってたけど、すんちゃんだけいなかった模様






2017/04/29





色々あるのでとりあえず、ジヨンさんが写ってるものだけ。







スンリさんは猿関連で日本ですか?

アオリ大阪店も本格始動で忙しですね。

まあ、そんなに興味ないんでとりあえずスルーで←



そんなことより、スンリさんが出国した日にジヨンさんのセルカが上がってることが重要です。

ニョントリ付き合ってます←




2017/04/30



この日あげてるけど、これは29日の写真ですね。

まだ帰ってないっぽいかな?

早く帰ってにょんにょんしたらいいのに←




以上、雑ですが、今週はここまで。

来週はもっとわかりやすくまとめます。多分←