今週のニョントリ(4/10~4/16) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

2017/04/10



まず、朝からすんちゃんが騒がせてくれましたね。


ベカ先生に教えてもらって、上手にお歌うたって、ジヨンヒョンに褒めてもらわなくちゃいけないらしいですわよ。

なんやねん。


久々weiboも更新。

この単語の意味は結局、デブなのか弱虫なのか…。



ジヨンさんは、すんちゃんのインスタ見てるはずなのに安定のスルーですわよ。





しかし、ご機嫌。

手を繋いでるオブジェの写真とか、同じ日に撮った別の写真は既にアップしてるのに、このタイミングであえてあげる意味な。匂わせでしょ?



そして、すんちゃんの帰国写真があがった頃に…


あーーー、はいはい。これも匂わせですね←

絶対ジヨンさんが待ってるおうちにご到着されたんですよね?←

ニョントリわかりやすいわぁ←



で、夜に何か上がってたんですね。



むちむち。



2017/04/11




まず、ジヨンさんは、朝更新でしたね。



規則正しい生活を送っているのか。その時間に寝てるのか…。




そして、夜にスンリさんが…






茶π


お茶のCM撮影楽しかったらしいですわよ。

何がそんなに楽しかったんですかね?




スンリさんはこの日柔術だったんでしょうか?


可愛すぎる。



ジヨンさんはまた絵を増やされたようで。

いつも思うんだけど、アイちゃんに引っ掛かれて破れたりとかしないんですかね?←



2017/04/12



この日の目玉はこれ。


お風呂で自撮りとか逮捕するよ!←

で、うつりこむホテルCのアヒル。また匂わせですね←



あとはこんな感じ。





スンリさんは何してるんだろ。


わからん。←





2017/04/14


バリ。

まあ、お元気そうですね。



2017/04/14



アイ様と戯れる無邪気なジヨン氏




すんつぁんはお猿だったみたいですね。





2017/04/15




すんつぁんはゴルフ
なんかほっとするわぁ。


ジヨンさんはまあ、いつも通りでした。←





2017/04/16






今週はこんな感じですね。

なんか最近匂わせきつくない?

来週も楽しみですね。

では、またね。