注意このブログは、「オンライン英会話」によって、気まぐれに英語の勉強を始めた「英語脳ゼロ」のアラカンおばちゃんの涙ぐましい努力の結晶ですグー

NEVER GIVE UP爆  笑チョキ

 

 

 

本日の英作文はコチラ下矢印

 

「北原製パン所」の「ポテチパン」とは?

 

野暮用で追浜(おっぱま)方面へバイクで出かけていたOtooosan自転車

 

お父さんスマホ「帰るの、お昼ちょっと過ぎるかもガーン

 

お母さんスマホ「パン買っておこうかな~パン

 

お父さんスマホ「俺がパン買う?

 

お母さんスマホ「俺がパン買う上差しでお願いしますお願い

 

という流れで・・・(どんな流れよアセアセ

 

「パンパン」が帰ってくる・・・じゃなくてアセアセ「Otooosan」が帰ってくるのを待ちましょうウインク

 

時計時計時計

 

 

宣言通り、お昼ちょっと過ぎに「パンパン」とともにOtooosanが帰って参りましたチョキ

 

購入品はこんな感じ~下矢印

 

割と普通キョロキョロ?

 

いえいえパー 本日のメインはコチラ下差し

「ポテチパン」

 

なんとびっくり!?

パンにポテトチップスが挟まってる~びっくり!?

 

なぜOtooosanが「俺がパン買う?」と言ったのか?

 

それは追浜(おっぱま)に「ポテチパン」で有名な

「北原製パン所」があるからなのだ爆  笑チョキ

 

 

さてさて、「ポテチパン」のお味はキョロキョロ?

 

まず驚いたのは・・・えっびっくりハッ甘い!?

バターに砂糖を混ぜたのを塗ってるのかな?

 

さらにマスタードの風味びっくり

 

そして・・・もちろん!ポテトチップス爆  笑

カリッカリではないけれど、フニャッフニャでもないパー

 

甘味・辛味・塩味上差し

ふわふわ・カリカリ上差し

この1個のポテチパンで、いろいろ楽しめます爆  笑

 

なんだかクセになるお味でしたウインクチョキ

 

もしお近くにおいでの際は、ぜひぜひ~気づき

 

超だい~ぶかいつまんで

英作文してみました下差し

 

One day, my husband went to Oppama on his motorcycle and offered to buy some bread.自転車ダッシュ

Because there is the bakery that is famous for a unique bread in Oppama.

He came home a few minutes after noon with some bread, like this.

image
You may think that these breads are not special.

But!
There were the "POTECHI PAN" in out of these.

image

The "POTECHI PAN" had potato chips between the bread cut in the middle.

There is the Kitahara Bakery, which is famous for "POTECHI PAN" in Oppama.
That was the reason why he offered to buy bread.

Well, what do you think about the taste of "POTECHI PAN"?

First, I was surprised because this bread was sweet, which I had never expected.

I guessed that it might be used butter with sugar.

And I felt the taste of mustard.

Of course! It was unique to use potato chips that were not crispy but not soft.

We could enjoy sweet, spicy, salty, soft and crunchy with just one piece of "POTECHI PAN".

It had an addictive taste.

If you go near the bakery, I recommend you buy it and enjoy it.
 

 

addictive

習慣性の、夢中にさせる

病みつきになる

 

 

  今回復習したブログはコチラ下矢印