*4年越し。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

 2月28日~3月2日 3泊4日で台湾へ行って来ました。

 本当なら旦那の定年の年に行く予定でしたがコロナで行けず・・・えーん

 その間4年過ぎてしまいましたが今年やっとです!

 

 関西空港集合が8時10分の為天王寺駅近くに前泊。

 

 

 旦那の仕事が終わってから大阪入り。

 ホテルは駅近くのヴィアインあべの天王寺

 ドン・キホーテの上がホテルなのでわかりやすいです。

 

 部屋はコンパクトツイン。

 狭いけど寝るだけなので大丈夫ニコニコ

 

 部屋の窓からは通天閣やてんしば公園が見えます。

 

 晩御飯はアポロビル内の酔虎伝さんへ。

 

 

 

 

 

 お通しはポテトサラダ・きんぴら。

 焼き餃子・ホルモンのから揚げ・串揚げ・牛タンの塩焼き・肉吸い

 旦那はビールと熱燗、私はジンジャーエール生ビール日本酒ジュース

 ホルモンのから揚げと肉吸いが特に美味しかった~

 

 翌朝は早いのでホテルに戻っておやすみなさい!