*お花見ドライブ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

3月30日の事。

旦那と花見に‥🚙

最初は神倉神社へ。

 

 
 
 
 
五百段以上の石段、久しぶりに登って日頃の運動不足を実感!爆笑
 
でも登りきって見る景色はとてもきれいでした照れ
次は新宮城跡へ。
 
 
 
 
 
 
満開とまではいきませんがきれいな桜が見れました🌸
太地の道の駅でお昼🍴
 

鯨カツ定食。
この日は春休み中と言う事もあってかお客さんがいっぱいでした。
この後は前から気になっていた
恵比寿神社へ。
 
太地漁港の前にある豊漁と安全を願う漁業の神様。
鳥居が変わっていて鯨の骨なんだそうです。
捕鯨の町、太地町ですね。🐳
 
良い天気で楽しいドライブでした。