*今度は八朔* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

旦那が頂いてきた八朔オレンジ

写真は3個ですが全部で8個ありましたよ。
そのまま食べてもすごく美味しかったけど大好きなマ━マレ━ドを…


果肉と皮、八朔を丸ごと使います。

この八朔には種が全然無かったので種無しで煮詰めました。
なのでトロミがなくサラッとしたマ━マレ━ドになっちゃった爆笑





ヨ━グルトに。

リコッタチーズに。
果肉を入れたので砂糖はかなり控え目にしましたがフレッシュな感じがして美味しいです。