*嬉しい小包* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

去年の事ですが11月と12月に小包が届きました。

 

一つはブログのお友達takaさんから。。。

 

 

お友達とドライブに行った時に買って送ってくれました。

マコモダケが特産品のようでマコモダケを使ったお菓子が多いです。

三重県の美味しいお菓子が色々入っていて甘い物好きには嬉しい~

旦那と一緒に美味しく頂きました。

 

もう一つは福岡のお友達から。。。

 

 

大好きな『梅の実ひじき』ニコニコ

明太せんべいに懐かしい丸ぼうろ

めんツナかんかんにちょっと変わった水炊きの缶詰。

水炊きの缶詰は初めてみたのでどんな味がするのか楽しみ~

明太子の佃煮。

ご飯のおともがいっぱいです。

 

地方の美味しい物が届くのは嬉しいです。