*アドベンチャーワールドへ。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

11月25日の事。

 

11月11日~11月24日まで鳥インフルエンザで臨時休園だったアドベンチャーワールドが再開すると言うので行って来ました。

 

2週間休園していた影響もあるのか・・・来園者の方も多いです。

 

 

ゲートを入ると大きな掲示板。

『68羽のいのちを忘れない』

68羽の鳥たちが感染対策として殺処分されたと・・・

あのダチョウさんもです。

 

 

 

園内にある動物たちの慰霊碑です。

献花台が設けられているのを知っていたのでお花を手向けてきました。

慰霊碑の後ろに納骨堂もあります。

感染対策とは言え色々考えさせられます。。。複雑な気持ちで悲しい~えーん

 

 

パンダに会いに『パンダラブ』へ

結浜と桜浜です。

やる気がないのか・・・桜浜はうつむきでだら~んとして結浜は仰向けで足をだら~んとしてます。

おかしくて笑っていまいました爆  笑

 

 

マレーバクの母娘も!

赤ちゃんバクもまた大きくなってしま模様がだいぶ薄くなってます。

 

 

お母さんバクはブラッシング中!

ゴロンと横になって気持ち良さそう~