*沖縄最終日* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

12月26日 沖縄最終日。

 

沖縄最後の朝ご飯スプーンフォーク

 

 

和食バイキングでした。

パンが無かったのでおかゆを食べました。

 

 

コーヒーにパイン、サーターアンダギーコーヒーコーヒーコーヒードーナツ

一口サイズのアンダーキーがいいな~爆  笑

 

 

ぜんざいも嬉しい~照れ

パンが無かったのは残念でしたが美味しく頂きました!

 

食後は年末食べる年越しそば用の材料を買いに近くのスーパーへ。

 

今日は帰るだけ・・・

飛行機は14時15分なのでゆっくりとチェックアウト。

牧志駅まで徒歩で3分ぐらい。。。

ゆいレールで空港へ飛行機

 

チェックインカウンターで手荷物を自宅へ送る手続きをします。

キャリーケースなど1個1000円で送ってもらえるので毎回利用します。

到着した伊丹空港で荷物が出て来るのを待たなくていいので便利でしかも楽です!

 

お昼は空港内のA&Wへ行くも相変わらずのものすごい行列ガーン

並ぶのが苦手なので諦めコンビニのおにぎりで済ます爆  笑

 

搭乗口に入って向かうは『大東寿司』

残念ながらこちらも売り切れ!午後からの入荷を待つが・・・

午後からは悪天候の為入荷しないとの事えーん

 

 

帰りは全日空 14時15分発伊丹行き飛行機

 

今回の沖縄ですが楽しみのジミーのチキンも訳あって買えず・・・沖縄へ何度も来ていますが今までで一番の寒さ

色々心残りがありましたがやっぱり沖縄に居るだけで幸せ~ラブ

 

5泊6日の沖縄旅行は無事に帰宅して終わりました。

また行けるといいな~ニコニコ