*我が家恒例。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

我が家の年中行事になっている『クリスマスは沖縄』

12月21日~26日まで行ってきましたョ!

 

12月21日 伊丹空港

お昼は展望デッキでお弁当を食べる事が多いのですがこの日は寒くて・・・

空港内のいつもお弁当を買うお店で食べる事に。

 

 

旦那はエビフライとカキフライの定食。

 

 

私は和風ハンバーグ定食。

ご飯は雑穀米と白米が選べるようになっていてご飯とお味噌汁はお変わり自由なので男性にはいいですね。

 

 

14時55分発の飛行機で那覇へ。。。飛行機

 

那覇に到着後レンタカーで読谷村のホテルへ車

 

昼間撮影のホテル

『お帰りなさい』と迎えて頂き『ただいま!』と言って20時過ぎにチェックイン

なんか嬉しい~ニコニコ

 

 

部屋に入ると帰って来たな~って思う。

ほっとするホテルです。

 

こちらで4泊お世話になりますよ~