*我が家の年末年始* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

新年明けましておめでとうございます!

我が家の年末年始です。

 

毎年同じ。。。ニコニコ

 

 

沖縄そばで年越し。

年のせいか除夜の鐘を聞きながら食べれず・・・

早目に頂きました爆笑

 

 

お節は相変わらず簡単なものを手作りおせち

今年の黒豆は珈琲で煮てみました。

伊達巻きは去年失敗して巻いてごまかし…笑

今年はオーブンで焼いたのできれいに出来ましたよ~

甘さはかなり控え目ですが自分好みに味付けできるのも手作りだからですね。

 

ブログを通して仲良くして頂き有難う御座いました。

今年も宜しくお願いします。照れ

 

皆さまにとって良い一年でありますように・・・門松絵馬