*マレーバクの親子* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

前回のブログ記事

10月20日に続き11月10日にマレーバク親子の様子を見に行って来ました。

 

前回よりも体の色が白くなってます。

体もおおきくなってるのかな・・・

 

 

お母さんバク、飼育員の方にブラッシングをしてもらい気持ち良さそう~

 

赤ちゃんバクもそれが気になるのか・・・

 

 

自分もしてもらってたデレデレ

 

 

これは前回(10月20日)の時の写真

しま模様がまだはっきりしてますね。

 

 

パンダの彩浜。

お昼寝中でしたが頭に血がのぼりそう~びっくり

 

この日のアドベンチャーワールドはふれあい広場が閉まっていて・・・

ふれあい広場にはペリカンやフラミンゴ、鴨、孔雀、インコなどの鳥類やコツメカワウソやミーアキャットなどの動物が間近で見れる施設で入れず残念だったのですが高病原性鳥インフルエンザが確認出来たとあくる日のニュースで知り11月11日よりアドベンチャーワールドは臨時休園になってました。

私たちは白浜の宿でそのニュースを見たんだけど当日(11日)にアドベンチャーワールドへ行こうと思ってた方は休園で驚かれたと思います。

 

 

最後に。。。

 

園内で面白い川柳を見つけました(笑)

 

11月25日よりアドベンチャーワールドは営業再開されてますよ。

その日も行ってきたのでまたアップします。