*ブロ友さんからの贈り物* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

先日ブログで仲良くして頂いてるARIAさんから嬉しい贈り物が届きました。

 

 

お手紙付きデレデレ

便箋もとてもかわいいものでしたハートラブラブ

 

 

中を出してみるといい香りのするトイレットペーパーにかわいい箸置き。

 

 

トマトと徳利お猪口日本酒🍅

かわいい~照れ

旦那の分と私の分の2個ありますよ。

 

酸辣湯麺・海苔の佃煮・にんにく味噌

ひよこ饅頭・クッキー

 

ご飯の友からお菓子まで色々。。。

 

早速ひよこ饅頭を頂きましたよ。

ひよこ饅頭と言えば私は福岡なんですが東京にもあるんですよね。

 

 

こちらは東京限定のようで紅茶のひよこ🐤

紅茶のいい香りがして美味しかったです!

 

ARIAさんとはブログを通してもう12年のお付き合い。

長く付き合っていると人柄や好みもわかって実のお友達のようです。

年齢は全然違うのですが・・・笑

 

美味しそうな物を送って頂き有難う御座います!

少しづつ楽しみたいと思います。

旦那と。。。ウインク