*南紀へ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

先月の事ですが2月23日~2月24日 南紀へ 車

 

早朝車で家を出て太地町へ。

 

 

太地の道の駅でモーニングナイフとフォーク

朝ご飯

ワンコインで頂けますよ。

フードコートは7時から開いてますが直売所は9時オープン。

直売所が開くのを待って・・・

 

 

開店するとすぐになくなってしまう生まぐろ。

値段もびっくりするほど安い!

3パック買いました。(保冷ケース持参です)

 

太地を後に白浜へ。

目的はもちろん『アドベンチャーワールド』

パンダファミリーに会いに来ましたよニコニコ

 

 

いました!いました!

良浜と楓浜 母娘

 

良ママ 大きな背中

 

 

隣の施設には永明パパ。

寝ているのか全く動かず・・・パンダ

 

 

日祝限定で行われている『動物パレード』

音楽に乗って。。。ルンルンルンルン

 

 

コツメカワウソちゃんがかわいかったかな。(スタッフさんの笑顔が少々気になりますが…笑)

パレードしている動物との写真撮影もできますよ。

 

 

乗馬のショーも今回初めて見ました。

 

 

ポニーの足が短すぎるのはちょっと笑ってしまった爆  笑

お馬さんって賢そうなお顔してますね馬

 

 

外せないマリンショーを見て感動!ニコニコ

 

 

永明パパ お目覚めしたのか・・・大きなうんちうんち

パンダのうんちは全然臭くないそうで・・・笹のいい香りがするんだってパンダパンダ

1日20キロほど食べるそうですが消化するのは2割ぐらいでほとんどそのまま排出されるんですね。

 

 

母娘はじゃれ合ってました。パンダパンダ

 

 

小さいころの楓浜。

大きくなったね。

 

歩いてサファリパーク内を散歩

 

 

チーターの赤ちゃんも大きくなっていました。

 

 

園内の梅も咲いていました。

春ですね~と言いたいけどこの日はものすごく寒い日でしたショボーン

 

アドベンチャーワールドで1日遊んだあとはお宿へ。

続く。。。