*沖縄4日目* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

12月25日 沖縄4日目。

 

朝ご飯です。

 

バイキングでした。

県内のお客さんが多かったかな。

食後のコーヒーとデザートも頂きました爆  笑

 

この日は天気も悪く雨が降ったり止んだり・・・雨雨

どこへ行く予定も無く読谷村内をぶらぶら車

 

お昼は『ホテル残波ロイヤル』でランチビュッフェナイフとフォーク

 

 

 

 

和洋中と豊富なメニューで色々食べて満腹!満腹!

杏仁豆腐が美味しくておかわりしましたラブ

 

食後は運動がてら残波岬へ。。。

 

 

歩いてみるがものすごい強風で波しぶきが飛んでくるのですぐに退散波波

 

この後はやちむんの里へ。

今年はマグカップを買いました。

 

マグカップが欲しくて毎年見ていましたが気に入った物が見つからず

買わずにいたのですが今年は『これ!』ってすぐに決まりました。

我が家にはいいお値段だったので思い切りは必要でしたが…笑

大事に使いたいなーって思いますコーヒー

 

夕方買い物をしてホテルに戻る。

 

 

 

雨が止んでいる間に園内を散策。

天気のせいもあってかお客さんはまばら・・・

むら咲むらのにゃんこ 『茶トラ』

私は勝手に『チャー』と呼んでいます(笑)

毎年チャーに会ってなでなでするのが楽しみです三毛猫

高齢の猫ちゃんですが来年も元気でいてくれるといいな~