*やっぱり・・・* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

毎年恒例の『クリスマスは沖縄』の我が家。

去年はと言いますと・・・

 

GoToTravelが始まる前の6月にクリスマス時分にはコロナも落ち着いているかと予約していたのですが

緊急事態宣言が発令されGoToTravelも一時停止と言うニュース。

GoToTravelは関係ないにしてもこの状況で行くか止めるか・・・

悩んで悩んで、自分達で安全対策を取りながら行く事にしました。

と言う事で前置きが長くなりましたが12月23日~27日まで沖縄へ行ってきました。

 

12月23日。

伊丹空港に昼頃に到着。

 

 

お昼は空港内で買ったお弁当を展望デッキで・・・

 

13時55分発の飛行機で沖縄へ。

 

 

 

どのあたりかな・・・

山の上に雪。雪

 

 

定刻に那覇空港に到着。

大雨です雨

 

レンタカーを借りて読谷村へ。

いつもの通り途中買い物をしてホテルにチェックイン。

 

 

ホテルのフロントです。

 

いつものホテル。

部屋も同じ。。。お菓子も置いてありました。ラブ

 

飛行機もレンタカー屋さんも例年ならすごい人で混雑しているのですが今回はガラガラ・・・

ホテルもガラガラのようでした。

 

ホテルに無事到着してほっとしました。