*栗焼酎ケーキ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

先週末から寒い日が続いています。

 

 

我が家もこんなに雪が積もってます雪

どこも行けないので家に籠っていますショボーン

 

年末に高知の旦那のお友達から届いたもの。

 

 

栗焼酎ケーキ。

栗焼酎の小瓶付き。

 

 

地元の栗が入っていてとてもいい香り。

辛口の人は栗焼酎を振り掛けて食べるのがおすすめと説明書きがありました。

私は酔いそうなのでそのままで・・・旦那はたっぷり振り掛けてました(笑)

これは大人のケーキだな。。。美味しかったです!

 

他にゆず果汁720mlの瓶2本も入っていてそちらは手作りポン酢に。

お鍋に大活躍です。ニコニコ