*いちご三種類食べ比べ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

奈良県はいちごの産地です。
品種も色々ありますがちょっと珍しいいちごを見つけたので買ってきました。

イメージ 1

古都華・淡雪・パールホワイト いちご三種入り。

イメージ 2


形が不揃いのお買い得品 (^▽^)

珍しいのは白いちごの品種、淡雪とパールホワイト。

真っ赤ないちごは古都華と言う品種。

甘さと酸味、食感とバランスの取れた美味しいいちごです。

薄い色のいちごは淡雪、こちらはさっぱりとした味。

真っ白なパールホワイト、これは初めて見ました。

どんな味がするのか・・・

イメージ 3

中も真っ白!!

見た目とは全然違ってあま~い。

めちゃくちゃ甘いです。

程よく酸味もあって美味しい~。

この中では一番甘かったです。

いちご。。。食べ比べると味の違いがよくわかるね。