*ムジークフェストなら 2016* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

週末の土曜日の事。

今年も行ってきました!

『ムジークフェストなら』へ。。。

今年で5回目、沖縄に関するイベントは今回で3回目かな。

イメージ 1
イメージ 2

今年は我如古より子さんや栄町のおばぁラッパーズ、島唄の宮沢和史さんに

りんけんバンドなど今年も沖縄を代表する豪華メンバーでした。

撮影や録音は禁止なので写真は有りませんが今回もものすごい盛り上がりで

炎天下の中4時間半、あっという間でした。

イメージ 3

せんとくんとマハエちゃん

イメージ 4

イメージ 5

お店も出ているんですが年々お店の規模もお客さんの数も増えているように

感じました。

イメージ 6

イメージ 7

今回はソーキそばとひらやーちを食べました。

このひらやーちがもちもちして美味しかったです。

食べやすいように一口づつ丸めて有るので食べやすかったですよ。

奈良にいて沖縄をたっぷり楽しんだ土曜日でした。

また来年を楽しみにしたいと思います。