*京のべっぴん甘恋トマト* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

ずっと気になってたトマト。


イメージ 1


『京のべっぴん甘恋トマト』

美味しいと聞いていたのでお取り寄せ。

真っ赤に完熟したとてもきれいなトマト。

イメージ 2


そのままでも十分美味しかったけど新玉と合わせてサラダに。

もう一つカラフルなトマト。

イメージ 3

『なないろの種』

色とりどりのミニトマト。

目でも楽しめますよー。

イメージ 4

味も色々・・・

食べ比べるとよくわかる。

トマトの種類もたくさんあるんですね。


この二つのトマトは京都嵯峨野にある『中村農園』さんのもの。


とっても美味しいトマトでした!