*南紀土産* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

昨日は寒かった~。

イメージ 1

私の所は雪でした。
ほんとに暖かくなるのか…(゚Д゚;)


旦那と行った串本温泉と白浜温泉。
少しだけお土産も買いましたよー。

イメージ 2

ホテルの売店や道の駅で買ったもの。。。

イメージ 3

まあどこにでもある名前が違うだけのお菓子。

北海道定番のお土産を思わせる…笑

イメージ 4

ホワイトチョコがサンドされてるラングドシャ、間違いなく美味しい~

イメージ 5

すさみの道の駅で買った『花豆ショコラ』

イメージ 6


ふわふわの生地に大きな花豆が入ってます。
ほどよい甘さのケーキでした。

イメージ 7

これもすさみの道の駅で買った『さんま寿司』

イメージ 8

サバ寿司はよくありますがさんま寿司は珍しいですね。
炙りさんまや柚風味もありました。

イメージ 9

くしもと橋杭岩の道の駅で買ったみかんジュース。

味まろしぼりは甘い温州みかんだけを絞ったものだとか
どんな味がするのでしょう~
楽しみです!
みかん果汁のポン酢、みかポンも楽しみ。。。

地方の道の駅は美味しそうなものがいっぱいあって見てるだけで楽しい~。