*びっくり!うれしい!懐かしい~!* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

今日、小包が届きました。
送り主の名前を見てびっくり!
なんと高校の時の友達です。

イメージ 1

手紙も添えられて・・・

年賀状などのやり取りは有りますが高校を卒業して一度も会ってない。
もう30年以上になります。(年がバレる…笑)

手紙を読みながら懐かしくて、涙が出てきました。(´;ω;`)

小包の中に入っていたのは・・・

イメージ 2


イメージ 3

大宰府名物の梅の実ひじき・黒豚みそ・チャーハンの素

早速お礼の電話を入れ…懐かしい声を聞くと学生時代に戻ったような気がしました。


友達っていいなー。
何十年経っても私の事を思って送ってくれた事がとてもうれしかったですね。

いつか会える日を楽しみに。。。