*冬が来た!* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

今年の冬は暖かくて過ごしやすい日が続いていましたが・・・

昨日からとっても寒くて冷え込んでいます。

大雪の影響が各地にでていますが皆さんの所は大丈夫ですか?

私の所は昨日から降った雪が今年初めて積もりました。

イメージ 1



かなり寒く感じますがこれで平年並みなんだとか・・・

暖かかった分この寒さは厳しいな~。

風邪ひかないように気を付けましょうね。

寒い日のお昼は・・・

イメージ 2

あったかきつねうどんでした。

このうどんはchuraさんが送ってくれた【なばなのうどん】ですよ~

美味しく頂きました!