*ビタミンCたっぷり~。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

季節の新鮮な野菜を戴くことが多い我が家。
今回はキウイフルーツをたくさん戴きました!

イメージ 1


イメージ 2

きれいな色~。

完熟のキウイフルーツもたくさん戴きました。
『食べれなかったら山にでも捨てよ』っておじちゃんが言ってましたがそんなもったいない事はしません。

イメージ 3

ほ~ら美味しいジャムになりましたよ。。。
砂糖はかなり控え目、さわやかな酸味のあるジャムが出来ました。

イメージ 4

ヨーグルトにたっぷりかけて食べると美味しい~。

風邪予防にたくさん食べましょ!