*若草山焼き* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

週末は久しぶりにいいお天気でしたね。
 
奈良に春を告げる行事、若草山焼きを見に行ってきました。
1月24日18時15分、打ち上げ花火が始まり・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
花火の写真って難しい~
上手く撮れません。。。
ちょっとマシなのをアップしてみました(笑)
 
花火の後若草山に点火。
 
イメージ 5
これも上手く撮れてません。
山火事見たいです(笑)
 
それと。。。
1月25日は私の誕生日でした。
 
イメージ 6
 
次女がろうそくに火をつけたケーキを『私とお姉ちゃんから』と言って持って来てくれて・・・
びっくり!!。。。
旦那と娘達で相談して私には内緒にしてたみたいです。
こんなサプライズにびっくり、うれしい~
 
年がばれるのでろうそくは抜いてあります。。。笑
 
娘達からこんなプレゼントももらいました!
 
 
イメージ 7
食パンで作る肉まんメーカー、豚さんの顔がかわいい~。
大好きなメリーのチョコレート。
暖かそうなパーカー。
 
二人で買ってくれたものです。
うれしいですね~。
 
旦那にはお寿司をご馳走になりました
 
楽しい週末でした!