*幻の味。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

沖縄で買ってきたお菓子。
 
イメージ 1
 
『ブルース』 カスタード味。
ブルーベリー味もあるんだとか…私は見たことがないですが。
ドラゴンボールで有名な三矢本舗さんのお菓子です。
 
北部の道の駅とかに売ってます。
前から気になってて・・・
今回恩納の道の駅でみつけたので買いました。
 
数量限定で作られているので幻の味。。。なんだそうです。
 
イメージ 2
 
ちょっとはがれてしまいましたが…笑
 
ふんわり、しっとり、もっちり。。。甘過ぎず
 
どこかで食べた事があるような…懐かしい感じ。
 
牛乳と良く合います。
 
沖縄で見つけたら食べてみて下さい。