*窓から見えるものは?* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

年が明けてもう半月が過ぎました。
年末の沖縄記事もなんとかアップ出来たし最近の事を少し。。。
 
先週の三連休、私の所はものすごい雪でした!
 
イメージ 1
 
モノクロ写真じゃないですよ~笑
一面に雪が降り積もり。。。
 
イメージ 2
 
ふと。。。窓の外を見ると
何か動く気配が・・・
 
イメージ 3
 
カメラのレンズをズームしてみると・・・
あら!3頭の鹿さん
こっちを見ていますよ~目
 
イメージ 4
 
鹿も私たちに気付いたのか走って山の中へ。。。
5頭もいたのね。。。笑