*運天森園地公園* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

3日目最後にもう1か所きれいな景色を見に行きます。
ブログのお友達churaさんも大好きな景色。。。
 
イメージ 1
 
 
運天森園地公園からの眺め。
 
イメージ 2
 
前に来た時は天気が悪くてきれいな海じゃなかったのよね~。
↑その時の記事です。
太陽の光があるのとないのとでは海の色が全然違います。
今回はきれいな海を見ることが出来て良かったです。
 
こんなにいい天気だったのが急に雨が降り出し・・・
 
イメージ 3
車の中からですが外が見えないほどの大雨!
沖縄の天気は変わりやすい。。。
読谷に帰りつくころは小降りになってましたけどね。
 
北部から戻りやちむんの里でお皿や小鉢などを買い自宅へ送りました。
焼き物を買ったお店でもこんなのいただきました。
 
イメージ 4
『おばあが作った三月菓子だよー!』って3袋も!
このお菓子、ごまが入って香ばしくて美味しい~。
 
夕飯の買い物をしてホテルに帰ってきました。
この日はクリスマスイブ。。。
 
イメージ 5
ジミーのチキンやお魚屋さんで買ったお刺身(イラブチャー・セーイカ・マグロのハラゴ)、カットフルーツ
 
ホテルの部屋で晩御飯でした。
 
3日目無事終了。