*沖縄三日目・備瀬へ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

12月24日、沖縄三日目。
 
今回沖縄で一番来たかった場所。
 
イメージ 1
 
備瀬のワルミ。
 
ワルミとは割れ目の事。
大きな岩の割れ目の向こうにきれいな海を見ることが出来ます。
ここは地元の方の信仰の場所でもあるようです。
 
イメージ 2
 
空気が違うような気がします。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
岩の間を抜けるときれいな海が広がってます。
 
いい天気だったので最高の風景を見ることができました。
 
誰もいません、波の音しか聞こえないです。
 
観光名所ではないので案内板もなく探しにくいですがこの風景はすごいです!!