*長女と。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

先週末は久しぶりに長女とお出かけ。。。

 

今年で3回目の開催となる『ムジークフェストなら』へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

↑ムジークフェストならの公式ホームページです。

 

 

21日、22日は『歌い継がれる沖縄のウタ』というコンサートが春日野園地でありました。

 

 

イメージ 1

 

 

私たちが行ったのは21日土曜日、先島編です。

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

中々の豪華メンバー!

 

 

入場は無料!

 

 

叔母の法事に行っていた旦那と途中で合流。

 

 

旦那は心を癒されたのか『やっぱり沖縄はええなー!』と。。。笑

 

 

沖縄食のお店も出ていましたが買う事も食べる事もなかったですね~。

 

 

娘はオリオンビール(生)を飲んでましたけど…笑

 

 

 

お昼は娘と二人でベトナム料理のお店へ。

 

 

 

イメージ 4

 

 

娘が食べた『ブンボーランチ』

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6イメージ 7

 

 

私はパパイヤのサラダが食べたくて『コムランチ』

 

 

春巻き付きで麺は4種類の中から選ぶことができます。

 

 

店内は女性の方でいっぱいでした。

 

 

イメージ 8

 

 

美味しい物を食べ、大好きな沖縄にも触れる事ができてとっても楽しかったです!