*いよいよ。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

娘から『学校のプログラム無事に終了、テストも終わりました!後は帰る日を待つだけです』と

 

メールが届きました。

 

 

フィールドワークも最終日を迎え『最後はエゲルと言う赤ワインで有名な所へ行ってきました』と

 

 

写真も届きました。

 

 

イメージ 1

 

 

『かわいい街でした!』と。。。

 

 

娘はワインについて現地調査をしていたようです。

 

 

やっぱりのん兵衛ですね~笑

 

 

10ヶ月も長いなーって思っていたけど来週帰国予定です。

 

 

顔を見るのが楽しみです(*~~*)