*美味しいよ!* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

先日は励ましのコメントありがとうございました!

義母ですが自分の家に帰りたいのか我が家を出て帰ろうとしたしたりと大変なこともありますが

今の所はは何とか留まってくれています。

週末は旦那がみてくれていたので楽でした。

今日は初めてデイサービスの1日体験に行ってくれました。

このまま慣れてくれると嬉しいのですが…ちょっと難しいかも!?


さてさてタイトルが『美味しいよ!』ですね。

美味しい物。。。

イメージ 1


高知県春野産のフルーツトマトです。

イメージ 2


そのまま食べても甘くて美味しいです。

実もしっかりしていますよ。

イメージ 3


湯むきをして軽く塩コショウ、オリーブオイルをかけても美味しいです。

冷たーく冷やすのがおすすめですね。