*ハンガリーより* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

娘から帰国する日が近づいてきて学校のお友達もそれぞれ帰国するので毎日減っていき淋しいよって

 

そんな中残っているお友達と出かけご飯も一緒に食べてますとメールが届きました。

 

 

先日は中央ヨーロッパで最大の湖 『バラトン湖へ行ってきました』と。。。

 

 

イメージ 1

 

 

↑届いた写真です。

 

 

『湖なのにきれいすぎやろ!』って、『海みたいにきれいやった!』と感激していました。

 

 

海のないハンガリーではこの湖を『ハンガリーの海』と言うんだそうです。

 

 

湖の色とは思えないコバルトブルー、私は沖縄の海を思い浮かべました(笑)

 

 

イメージ 2

 

 

残り少ない日々を目一杯楽しんでいるようです!