*沖縄そば* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

2ヶ月ほど前にはんのじょうさんが送ってくれた沖縄の美味しいもの。

その中の沖縄そばと島ボコを後で楽しもうと冷凍保存してました。

先日の日曜日、旦那と二人でお昼ごはんに頂きました。

イメージ 1


ソーキはレトルトを使ってます。

沖縄そばって普通のうどんやそばみたいにのど越しが良いわけではない。

ほんでもってすすりにくい・・・笑

でもあのボソボソした粉っぽい麺が私好きなんだなー。

はんのじょうさん、ごちそうさまでした!

美味しかったです(*~~*)