*三方六* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

北海道銘菓『三方六』

結構有名なバームクーヘンですね。

美味しいと聞くけど食べた事がない私。。。

毎週利用しているコープさんでたまに案内があって気になっていたのよね。

イメージ 1


思い切って買ってみました(笑)

イメージ 2


バームクーヘンって甘いのが多いように思うのですがこれはチョコが掛かってるのに

かなり甘さ控えめな感じがします。

生地もしっとり、美味しかったです。

でも地方の銘菓はお土産で頂くのがいいかな(笑)