何年ぶり? | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

冷蔵庫の整理をしていたら賞味期限切れのケーキ用マーガリンを発見!

半分使った後忘れてた。。。

ちょっとぐらい期限切れてても死なないよー!

大丈夫だよね。。。という事で残り100gのマーガリンを使いきれるように作ったのが

これ↓

イメージ 1


『チョコチップクッキー』

残ってたクルミも入れてみた。

旦那が『珍しいなー!』って(笑)

普段パンは焼くけどクッキーなんて焼かない。。。

何年ぶり?と言うより何十年ぶりでしょう~!

クッキー焼いたの(笑)

久しぶりの手作りクッキー、美味しかったわ~

賞味期限切れ!今の所なんともないので大丈夫だったみたい(笑)