*我が家の新作パン* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

今年初の手作りパン。

オキハムのタコライスを使って。。。

温めたタコスミートをボールに入れて余分な油をペーパーで吸い取り

付いてるホットソースも混ぜて冷ましておく。

イメージ 1


発酵が終わったパン生地にタコスミートとピザ用チーズを入れて包み溶き卵を塗ってパン粉と粉チーズを

まぶした状態が↑の生地。(二次発酵終了)

190度のオーブンで15分ほど焼く。

イメージ 2


我が家の新作『タコスパン』の出来上がり!

イメージ 3イメージ 4

チーズが見えてないなー。

たっぷり入れたんだけど・・・笑

冷めたらレンジでチンしてからトースターで温めると外はサクッと中はふんわ~り

タコスはパンにもよく合いますですよ~(*~~*)