*うれしい~* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

昨日は私の誕生日でした。

二人の娘からこんなものが届きました。

イメージ 1


中身は・・・

イメージ 2


箱から出してみるとお菓子のようです。

イメージ 3イメージ 4

三笠焼き・大仏あんぱん・大仏プリンジャム・天極堂さんの葛ぜんざい

EXバージンオリーブオイルミニボトル

コーヒー豆のチョコ(2種類)・天平庵さんの焼き菓子いろいろ

私の好きそうなものがいっぱい入ってます(*~~*)

娘二人で『お母さんこれ好きやで!』とか言いながら相談して買ってくれたんだろうな~って

うれしいですね~。

さあーどれから食べようかな(笑)

楽しみだわ~(~~)