*これ美味しいよ~* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

沖縄続きですが・・・

沖縄のジミーと言えばやっぱり『ケーキ』ですかね (ジミーのローストチキンは大好きです)

マフィンを買ってきました

チョコチップ・チーズ・紅芋・キャラメル・バナナ・抹茶あずきの6種類

他にココナッツ・プレーンもありますよ

二人の娘と分けたので2個づつ。。。

私はこの2種類

イメージ 1


バナナ味・抹茶あずき

イメージ 2


↑バナナ味美味しい~♪

クルミの食感もいいです(*~~*)

バナナ自体はあまり好きじゃないけどケーキは好き

このマフィン、大きくて1個食べるとお腹にたまります(笑)

他の味も気になりますね。。。