*年末年始* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

新年あけましておめでとうございます!

ちょっとご挨拶が遅くなりましたが・・・
今年もどうぞ宜しくお願いします。

我が家の年末年始はと言いますと大晦日に次女が帰ってきて2日に長女夫婦が帰ってきて
長女夫婦は3日、次女は4日にそれぞれ戻っていきました。
久しぶりに家族が揃い楽しいお正月でした。
家族も一人増えたしね(*~~*)

イメージ 1


我が家の年越しそばです。

見ての通り『沖縄そば』

毎年これです(~~)

イメージ 2


我が家の御節、自己流です(笑)

一応黒豆や数の子もお手製ですよ。

いつもの『田芋のでぃんがく』もありますよ~。

あとはお雑煮とお酒で新年をお祝い。

今年もよろしくお願いしますです!