*うちのご飯* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

我が家の晩ご飯。

イメージ 1


イメージ 2イメージ 3

イメージ 4


・巻き寿司

・鶏の唐揚げ

・えのきのかき揚げ

・マカロニサラダ

娘のリクエストです(*~~*)

ご飯を炊く予定でしたが夕方旦那から『巻き寿司を2本貰ったのでご飯は炊かなくていいよ』と

電話がありこのメニューで巻き寿司です(笑)

イメージ 5


↑昨日の晩ご飯。

旦那が体調不良のため食欲が無いので娘と二人分

有り合わせで作った『ハンバーグ』

付け合せも簡単にワンプレートにしました(笑)