☆メロンパン☆ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

何年ぶりでしょう。。。

メロンパン焼いたの。

ずーっと前から次女に『メロンパン焼いてー』って言われていたのですが・・・

クッキー生地を作るのが面倒で焼かなかったの(笑)

今回数年ぶりに焼いてみました。

イメージ 1


↑二次発酵する前の生地です。

イメージ 2


↑二次発酵後の生地です。

クッキー生地がちょっとずれてます(笑)

イメージ 3


↑焼き上がりです。

イメージ 4


焼きむらがありますねー。

イメージ 5


娘は美味しいと食べてくれました(*~~*)