☆休日ご飯☆ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

こんばんは。

週末は旦那と久々の買い物に出かけてきました。
食料や日用品の買出しです(笑)

ここの所雨が多くてスッキリしませんがまあ~梅雨なので仕方ないですね(><)

我が家の休日ご飯。

イメージ 1


イメージ 2


・簡単石焼風ビビンバ

二人なのでホットプレートではなくタジン鍋です。

イメージ 3


・揚げない唐揚げ

今回使ったのはこれ↓

イメージ 4


パッケージにひかれ買ってしまいました(笑)

鶏肉にまぶしてフライパンで焼くだけなので手軽に唐揚げができます。

なかなか美味しかったです。

イメージ 5


・新玉ねぎのサラダ

新玉ねぎをたくさん頂いたのでサラダにしました。

ポン酢をかけて~。

イメージ 6


・茹でとうもろこし

今年の初物です。

今日も美味しく頂きました(^▼^)