ドレイフルーツ入りのパン♪ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

最近暖かかったり寒かったりと気温の変化に付いていけませんが・・・

体調管理はちゃんとできていますか?
私は根っから丈夫なので風邪はあまりひきませんがやっぱり寒いより暖かい方がいいですよね~♪

美味しいものをいっぱい食べて寒さを乗り切りましょう(笑)
春が待ち遠しいィ~ね☆

今回のパンはドライフルーツを入れています。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


中身は同じドライフルーツですが生地が違います。
カンパーニュとハチミツパン。

カンパーニュはハード系のパンなので噛み応えがあり香ばしいです。

ハチミツパンは砂糖の代わりにハチミツを入れてみたのですがしっとり、ふわふわに焼けたような気が
します。気のせいかもしれませんが・・・(笑)