名城ビーチに行くはずが・・・ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

初めて沖縄へ来た時に見たビーチが名城ビーチでした。(もう二十数年も前・・・)
あまりの綺麗さに感激した思い出のビーチ♪

旦那が「久しぶりに行ってみようか」と言うので行って見る事にしたのですが残念ながら工事中で柵がしてあり入る事ができませんでした。
最近沖縄のビーチはシーズン以外入れない所が多くなったような気がしますがそう感じるのは私だけでしょうか?
まあ入れないものは仕方が無いので隣の北名城ビーチへ行く事に。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4

綺麗な海を見る事ができて良かったです。

空を見上げると・・・

   
イメージ 5


 明日は帰らなければ・・・ 少し淋しく感じました。