あんぱんとくりーむぱん | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

お正月に作って冷凍しておいた粒あんが残っていたのであんぱんを焼きました。
ついでにクリームパンも。。。

イメージ 1


イメージ 2イメージ 3

私はあんこが大好き。

粒あんも好き・・・こしあんも好き・・・

でもこしあんは作るのが手間なので家で作る時は粒あんです。

クリームパンのクリームはちょっと練りすぎ? (コーンスターチを使うからかも・・・)

もう少しなめらかな方が良かったかも(^0^)