どれもおいし~い♪ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

私達家族の沖縄の楽しみの一つ。
それは食べる事・・・

イメージ 1 今帰仁の道の駅 そーれ ここは農産物も安く買えますよ。

ここで昼食です。

旦那と娘達が食べた「そーれ定食」700円

ボリューム満点でおいしかったそうです。
ちょうどお昼時だったので地元の方 がたくさん 定食を食べておられました。 イメージ 2

イメージ 3 私が食べたのは「沖縄そば」400円

いつも買って帰るマンゴージャム。
娘はここのもずく豆腐も好きです。 イメージ 4

イメージ 5 許田の道の駅で・・・おっぱアイスの泡盛レーズン!これがまた美味しいんです。

イメージ 6


途中寄り道をしながら色んな食べ物を買ってホテルで食べるのが好きなんです。
ジーマミー豆腐にもずくのかまぼこ・・・

真ん中にあるのはブエノチキン、このガーリックの香りがたまりません(^0^)
その他恩納の道の駅でいかすみじゅーしーとお刺身を買って沖縄滞在二日目の晩御飯。
ホテルで食べるのも楽しいです♪(お箸、醤油、紙皿は持参です)