瀬底ビーチ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

朝から雨が降っていたのでどこへ行こうかと北部へ車を走らせてていると雨が一時止んだのでそれならと
前から行ってみたかった瀬底ビーチへ。

イメージ 1


イメージ 2


晴れているともっときれいなんでしょけど曇り空でも十分でした。
ずーっと砂浜が続いていて人もいなくて・・・
そこでこんな事をしてみました。

イメージ 3 姉妹でジャンプ! 若いからでしょうか。ジャンプ力が違いますね~


これは私達夫婦。
私はこの後着地に失敗!イメージ 4
両手を付いて座り込んでしまいました〈笑)
みんなに「どんくさ~」と笑われて・・・
はい!確かに運動神経は悪いです。